<< やっと更新したけどこの様です | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

無期限更新停止の方向で……

コミケで購入した同人ゲームをプレイしているのですが、仕事やサークル活動の関係でこまめに感想を書くことが難しいです。アニメ感想もラノベ感想もちょっと無理かな……という状況。というわけで、これ以上ブログを放っておくのも心苦しいので、思い切って無期限の更新停止にしようかと思います。や、べつに閲覧できなくするわけではなく、あくまでもこのまま、という感じで。

人はそれを「放置」と呼ぶのですが(汗)

過去に書いた同人サークルさんの記事なんかは、せめて宣伝になってもらえれば良いなぁと思います。もともと、何となく始めたブログですが、これまた何となく始めた同人ゲーム紹介は、記事を重ねるごとに本気度が上がっていきました。紹介したサークルさんからお礼の言葉をいただいたときの気持ちは今でも覚えています。本当に、これからも成長していってもらいたいジャンルなので、今後もネットの片隅でひっそりと支えていけたらいいなぁ……なんて。思い上がりもいいところかな。もちろん、アニメやライトノベルに関しても同様にです。

よしきち名義で、あるいは青八木景のペンネームで今後も活動していくつもりなので、まあ、見かけることがあったら生ぬるい視線で見守ってやってください。あるいは、声をかけてくださると尻尾を振って喜びます。いるかどうかもわかりませんが、このブログを見守ってくださっていた皆様、今まで本当にありがとうございました。最大の謝辞と懺悔の気持ちで、このブログを締めくくりたいと思います。

それでは。

posted by: よしきち | 雑記 | 02:01 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - | - |
コメント