<< 『BLUE DROP〜天使達の戯曲〜』第7話 | main | 『スケッチブック〜full color’s〜』第8話 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『バンブーブレード』第8話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

テンションあがってきたぜぇぇぇっ!あまりにツボにはまりすぎて、もうどこに魅力を感じているのか分からないくらい珠ちゃんが良い!前回の試合の時とは一変して、まるで怯える小動物の如き様子の彼女。どこに、どこに行けばあの店があるんですかっ!?

……と、やや興奮気味なわけですが。
いやー、今回は別の意味でやられてしまいました。珠ちゃん、DVDボックス購入のためにアルバイトを始めるの巻。なぜ2個も財布を?という疑問はさておき、バイトもしていない高校生としては結構貯金をしているご様子。だけど、今や大きなお友達の嗜みとなりつつあるDVDボックスの購入には少々手が届かなかったようですな。ファンシーショップに勤めるという流れも爆笑だったけど、お客さんを待っている間の彼女の妄想が何とも微笑ましい。ってか、小計560円の品で死刑とか、強盗を正義の必殺技で爆死させるとか、想像逞しいにも程がありますよ。

そして今週のアホ教師。
取り敢えずワカメはくっとけ。抜け毛とかには効くって言うし。息子の健康を心配してくれる良いお母さんじゃないですか。まあ、何事もほどほどが大事なのは認めますよ。特に彼女にペダル漕がせてサイドカーに跨るあのダルマさんとかね。もう、バカップルにも程があると思うのですよ。なにあの圧倒的にミヤミヤに負担を強いる関係って。どこに魅力を感じていると言うんですか教えてください。あと、あの悪趣味人形が女子高生達の間で人気な理由もぜひ。
posted by: よしきち | アニメ感想 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(42) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://yoshikiti.jugem.jp/trackback/175
 
2007/11/20 3:32 AM
Posted by: オタクログ
【アニメ感想】バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」
第7話「タマちゃんとアルバイト」 ■バンブーブレード 公式サイト評価:★★★★★
2007/11/20 3:56 AM
Posted by: アニメって本当に面白いですね。
BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久  
2007/11/20 4:09 AM
Posted by: 今日もやられやく
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
珠キュンの可愛さで夜中なのにテンション上がってきたぜー!!というか2万と言わず私がDVDBOXでも何でも買ってあげるよ〜だからこっちで楽しい事ry そもそもあのフィギュアで購入決意す...
2007/11/20 4:44 AM
Posted by: ゲーム&アニメ感想館
2007/11/20 5:46 AM
Posted by: どっかの天魔日記
アニメ【BAMBOO BLADE】第8話。
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
2007/11/20 6:04 AM
Posted by: リリカルマジカルS
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
マテリアル・パズルがDVDBOXになって登場。 「ほ、欲しい・・・」 タマちゃんが目を輝かせて欲しがってますw 「6万円・・・高いなぁ。ちょっと無理」 と諦めかけていたが、特典としてマッチョキャラのフィギ
2007/11/20 6:11 AM
Posted by: よう来なさった!
バンブーブレード 第8話『タマちゃんとアルバイト』
マテリアルパズル・・・タマちゃんこういうアニメが好きなんだなぁ。 高くて無理と諦めようとしたら、マッチョなフィギュアで買うことを決意! タマちゃんはあれかな、アニメもキャラクターも熱いものが好きなのかな?w 姿格好そのイメージからは想像できない面白い
2007/11/20 6:13 AM
Posted by: パプリカさん家のアニメ亭
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第8話「タマちゃんとアルバイト」
TVアニメーション バンブーブレード 前回の展開からすると、この冒頭はお母さん関係のエピソードへ向かうものと思っていたのですが、小杉十郎太登場による、「パテリアルパズル第1章大陸の魔法使いたち」全46話のDVD-BOXへの話しへと展開。6万円ということですが、予
2007/11/20 7:05 AM
Posted by: 現実への反逆
バンブーブレード第8話 タマちゃんとアルバイト
友達が影響されて高校で 剣道部はいるとかほざいてました。 今日は時間がないのでちょっと短めで。
2007/11/20 7:50 AM
Posted by: AAA〜悠久の風〜
バンブーブレード 第8話感想
バンブーブレード 第8話感想いきます。
2007/11/20 9:55 AM
Posted by: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
ホント、何の捻りもないサブタイトルですことw(だがそこがいい) 今回も相変わらずのバンブークオリティになっており面白かったと思います。 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEKoma2 Kaz 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ) JVCエ
2007/11/20 10:01 AM
Posted by: アニメすく〜る
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」の感想です
2007/11/20 10:24 AM
Posted by: SERA@らくblog
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
テンション上がってきたぜっ――! みやみやの代りにバイトをすることなったタマちゃん。 どうしても欲しいアニメDVDボックスがあるから! むしろ特典の筋肉なキャラのフィギュアが欲しいから(^^; カワイイも
2007/11/20 10:55 AM
Posted by: 846の世界
アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第8話「タマちゃんとアルバイト」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37915529.html 第7話「寿司とメンチカツ」のレビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] [[attached(20,center)]] [[attached(21,center)]] [[attached(22,center)]] == すまん 録画予約を間違えたようだ… ==
2007/11/20 11:24 AM
Posted by: 日々の記録 on fc2
BAMBOO BLADE #8
DVD-BOXを買うために、タマちゃんがバイトを始めるお話でした。冒頭から全く別の番組が始まったかと思いきや、それはテレビのCMでした。そこで宣伝されていたDVD-BOXがタマちゃんは...
2007/11/20 11:31 AM
Posted by: たまにもゆる
BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 感想
テンション・・・・・・・・・ 上がってきたぜえええぇぇぇーッ!! まさかのマテパww 最初見たとき録画間違えたと焦ったww しかし、ティトオたちはともかく、ミカゼではなくジールボーイが1人アッ
2007/11/20 11:36 AM
Posted by: エンドレス・ナイトロード
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」
2007/11/20 11:39 AM
Posted by: 反逆者を追え!
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」
「サイドカーに猫、サイドカーにダン君。あなたはどっち?」 もちろん、ダン君! やっぱ猫より石田ボイスでしょ (*´艸`*)
2007/11/20 12:13 PM
Posted by: Curse priest
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
昨日は喪中ハガキをサクサクと作ってました。 結構な枚数だったので大変さ!(泣) さて、バンブーブレード第8話
2007/11/20 12:59 PM
Posted by: SQ;log on Hatena
[アニメ]バンブーブレード第8話感想(26:15 up)
こんバンブー、ということでアニメ第8話観ました。前回、町戸高校との練習試合が終わって、たまちゃんがTVを見て驚愕するあたりでしたので、今回からは新展開ということでした。前週予告の「いよいよ、あの人登場!」には大いに期待してたんだぜ。 6万円のDVD-BOX、し
2007/11/20 1:07 PM
Posted by: この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
バンブーブレード 第6話 「タマちゃんとアルバイト」
えっと、親父殿ってこういうキャラだっけ?ww はじめの方はちゃんと見ていなかったのでなんとも言えないですが、もっとほら、こうね。 そんなバンブーブレード 第6話 「タマ...
2007/11/20 2:59 PM
Posted by: 紅蓮の煌き 
バンブーブレード -BAMBOOBLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)土塚 理弘 (2007/09/25)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る バンブーブレード 第8話感想です。 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!
2007/11/20 3:23 PM
Posted by: 恋華(れんか)
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
2007/11/20 4:04 PM
Posted by: ムメイサの隠れ家
BAMBOO BLADE 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
『マテリアルパズル第一章〜大陸の魔法使い達〜』全46話のDVDボックス(6万円)のCMを見た珠姫はそれを買おうと決意するが自分の持つ全資金をかき集めても足らず。そんな折、...
2007/11/20 4:08 PM
Posted by: フカヒレ家
バンブーブレード【第8話】「タマちゃんとアルバイト」
アニメのDVDBOXを買いたい珠姫だが、お金が足りない そこで都のつてでバイトすることになる 初めてのバイトで妙に緊張する珠姫だった 珠ちゃんがバイトしだした今回 いきなり別のアニメw珠ちゃんは本当にアニメ好きなんだなw BOXは学生にはきついよな~ 最近はDVDも安
2007/11/20 5:09 PM
Posted by: soraの奇妙な冒険
バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』
新番組  マ テ リ ア ル  パ ズ ル テンション上がってきたZEぇぇぇぇええ!!!!!!!! 俺のテンションもヒートアップッ!! ・・・・・・スタッフ、変な方向に力向い...
2007/11/20 6:11 PM
Posted by: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(アニメ感想) バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。
2007/11/20 8:39 PM
Posted by: かがみのひだまり日誌
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
前回のラストでずいぶん真剣な表情をしていたのは、DVD-BOXが欲しかったからか(笑) しかもマテリアルパズルって・・・名前が非常にキライです(爆 だってねぇ・・・原作者のアレ...
2007/11/20 10:48 PM
Posted by: 戯言
バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」
最初アニメの録画失敗したのかと思ってビビったw珠ちゃんはこのマテリアル・パズルのDVD-BOXが欲しくなってアルバイトを始める。ちなみに、このマテリアル・パズルは原作者の土塚理弘が少年ガンガンで連載してる漫画だそうな。テンション上がってきたぜえええに吹いた
2007/11/20 10:50 PM
Posted by: Ηаpу☆Μаtё
BAMBOO BLADE 第8話 タマちゃんとアルバイト
テンション上がってきたZE☆━━!!
2007/11/21 12:04 AM
Posted by: 礎 -ishizue-
バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト
川添 珠姫 い……いらっしゃいませ。 うはっ!!なんてかわいい店員さんなんだ。 こんな店員さんなら「またお越し下さい」を噛んだとしてもまた来たくなる。 やっぱりタマちゃんは世間知らずでしたっ
2007/11/21 12:59 AM
Posted by: Dream of hetare the world 跡地
BAMBOO BLADE8話
タマちゃんの萌え回。
2007/11/21 2:22 AM
Posted by: 気ままに日日の糧
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
 初めてのアルバイトで初々しいタマちゃんがカワイイ。欲しい物のために頑張って働
2007/11/21 7:18 AM
Posted by: ティンカーベルをください
バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』
「買うしか…ない!!」 どんだけそのDVD-BOXが欲しいっていうんだ 珠ちゃんww とりあえず手元にあるお金を集めてみたけれど、目標であるDVD-BOXのお値段には2万円くらい足りなかったわけで…。ていうか、 貯金
2007/11/21 7:59 AM
Posted by: 空色☆きゃんでぃ
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
タマちゃんの、ミニスカ店員さん。゚+.(*′∀`*)。゚+.
2007/11/21 1:41 PM
Posted by: 月の満ち欠け
バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」
再生するといきなり、ヒーローものがでてきたので番組違うかと思った(笑) あっという間に30分が過ぎてました!
2007/11/21 3:02 PM
Posted by: シバッチの世間話
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード DVD 一本目「テンション上がってきたぜ〜〜!」 高橋社長〜〜(間違い) いいなぁ。 こだわってるなぁ。 って、こんなのにわざわざ小杉十郎太さん使うなよ(笑) DVD-BOXを欲しがるタマちゃん萌え。 特典のムサイオッサンの喋るフィギュ
2007/11/21 3:24 PM
Posted by: 中濃甘口 Second Dining
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
もう、買うしかない! タマちゃんのテンションの高さに冒頭からワラタよwww DVDボックスって高いですよね〜高校生が簡単に買える物じゃありません。 働き出したら楽勝で買...
2007/11/22 2:59 PM
Posted by: BLOG不眠飛行
あの子めんこい看板娘(BAMBOO BLADE第8話)
コジロー非常勤か… コレはツライなあ… 道理で常時金欠な上に、妙に卑屈なところがあると思いましたよ。育児休暇中か病気療養中か知りませんが、何かの事情で休職なさっている常勤の先生の代打なのでしょうか。ちなみに
2007/11/22 7:10 PM
Posted by: 【萌え声依存症候群!?】
バンブーブレード 第8話
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 『とある理由により、お金が
2007/11/23 4:49 PM
Posted by: 自分部活のメモ(ry
『バンブーブレード』第8話『タマちゃんとアルバイト』感想
[画像] テンション上がってきたぜぇぇ!!(ドルチル的な意味で というわけでタマちゃんのアルバイト回にして彼女の独壇場。やはりムームーハウスの制服+タマちゃんは反則だなぁ。ところで、この「〜的な意味で」ってなワードを最近ニコ動でよく見るのだけれど、
2007/11/24 2:56 AM
Posted by: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
バンブレ第08話感想。 最初アバンで見るアニメを間違えたのかとオモタwwww