<< 無くしたモノをもう一度。『さよならピアノソナタ』 | main | 『スケッチブック〜full color’s〜』第7話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『バンブーブレード』第7話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

すごい……。ニュータイプ同士の戦いみたいな試合に思わず手に汗握っちゃいましたよ。石橋先生の鬼気迫る声にも圧倒されましたけど、何よりも珠ちゃんの飽くなき闘争心が恐ろしい。……てか化け物ですか、彼女は。大の大人相手にいきなり面を入れるとは。アホ教師に判定を覆されて拗ねちゃう辺りがまたかーいんですけど、それをバネにしてさらに面をねじ込む強さは並大抵のモノじゃありません。

後半は打って変わってのんびりモード。室江高と町戸高の女子剣道部員同士の交流には癒されたなぁ。そしていよいよ明らかになるアホ教師一押しの超レアアイテムは……マグロス……鯵・おぼえていますか……VHDって……なに? 全く聞いたこと無いんですけど。というわけで、敢えなく幻のアイテムは幻に終わってしまったようで。しっかし、今週のアホ教師は、アホに磨きがかかっているなぁ。クルクル寿司での言い争いっぷりは観ていて笑った。石橋先生もなんか同類に見えてきてしまったし。そして、少女たちの平穏な夜は更けていきましたとさ。次週は剣道とは関係無し……なの?
posted by: よしきち | アニメ感想 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(41) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | - |
コメント
 
2007/11/13 8:29 PM
Posted by: 夜裏
よしきちさんこんばんわ!
遠い中TBありがとうございました!
嬉しかったです!

>次回
題名だけだとアルバイトするんですよね…?珠ちゃんがどう反応するかとっても楽しみです!

リンクしてもらってもいいでしょうか…?
2007/11/13 9:39 PM
Posted by: よしきち
こちらこそコメントありがとうございます。
珠ちゃんのリアクションは見ているだけで癒されてしまいますねぇ。次回は今までにない彼女が見られそうなので私も楽しみにしていますよ。

リンクに関してですが、申し出ありがとうございます。早速登録させていただきました。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/11/13 7:48 PM
Posted by: SERA@らくblog
バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
タマちゃんの剣道に衝動を抑えられなくなった石橋。 自らタマちゃんに試合を挑むが、タマちゃんの力に本気にさせられる。 石橋の上段の構えにタマちゃんは――。 石橋先輩熱いですね(笑)本気になって大人気ない(^^; そ
2007/11/13 7:50 PM
Posted by: ひびレビ〜ウルトラを探して〜
バンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」
バンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」 「男には抑えきれない衝動に駆られるときがある」ということで石橋VSタマ。この台詞、石橋本人の台詞と合わせるとどうにも危ない方向の思想に聞こえてしまう(汗 それはいいとして、この対決、原作読んだとき結構鳥肌も
2007/11/13 7:52 PM
Posted by: たこの感想文
バンブーブレード・第7話
「寿司とメンチカツ」 石橋に勝負を申し込まれた珠姫。その気迫、石橋との試合に戸惑
2007/11/13 7:55 PM
Posted by: アニメすく〜る
バンブーブレード 第07話「寿司とメンチカツ」
バンブーブレード 第07話「寿司とメンチカツ」の感想です
2007/11/13 7:58 PM
Posted by: 反逆者を追え!
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第7話「寿司とメンチカツ」
「上段で冗談をどうじょ」 「最高!」
2007/11/13 8:04 PM
Posted by: 日々の記録 on fc2
BAMBOO BLADE #7
町戸高の顧問・石橋先生が、タマちゃんと勝負がしたいと言い出しました。今回も、前回に続いて気合いの入った展開でした。タマちゃんの強さを見抜いた石橋は、タマちゃんと本気で勝負...
2007/11/13 8:13 PM
Posted by: かがみのひだまり日誌
バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
自分の力を試したくなった石橋とタマちゃんの対決。 大人げないと思いつつも、それでも一本取られるんだからタマちゃんすごいなー いつもの展開とは全く違うシリアスなノリについ...
2007/11/13 8:16 PM
Posted by: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」
今回は武礼葉・・・じゃなかった、タマちゃんVS石橋戦がメインの回でした。 にしても、大人相手に勝ってしまうタマちゃんの実力ってどんだけ?(笑) 石橋も認めてましたが、本当に剣道の天才なのかもしれませんね、この子は。 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO
2007/11/13 8:17 PM
Posted by: どっかの天魔日記
アニメ【BAMBOO BLADE】第7話。
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
2007/11/13 8:24 PM
Posted by: アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第07話
アニメ名:バンブーブレード話  数:第07話タイトル :「寿司とメンチカツ」 評  価: smash:★★★☆☆
2007/11/13 8:26 PM
Posted by: パプリカさん家のアニメ亭
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第7話「寿司とメンチカツ」
TVアニメーション バンブーブレード 前回、我慢できなくなった顧問石橋が、川添に試合を申し込んだところから始まった今回。顧問石田の許可で、川添もやる気になっていますが、流石、顧問石橋、2校で顧問をしているだけのことはあるようで、顧問石田とは違う感じ…。
2007/11/13 8:30 PM
Posted by: 荒野の出来事
バンブーブレード 第7話 感想
 バンブーブレード   第7話 寿司とメンチカツ  始まってしまった最後の戦い!!  石橋 賢三郎 VS 川添 珠姫  賢三郎は珠姫を突き飛ばすぐらいの勢いで先制攻撃を...
2007/11/13 8:48 PM
Posted by: 今日もやられやく
バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
あぁ〜珠キュンとキリノとサヤの間にはさまれ隊c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ まったくお前ら子供かよぉぉ〜可愛いなぁ畜生(ノД`)!! 珠キュンとか可愛さが異常だから先輩もこう...
2007/11/13 8:51 PM
Posted by: AAA〜悠久の風〜
バンブーブレード 第7話感想
バンブーブレード 第7話感想いきます。
2007/11/13 8:56 PM
Posted by: リリカルマジカルS
バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
タマちゃんに頬ずりしたいーーーー!! 毎回、こんなこと言ってる気がしますw キリノとサヤの表情からどれだけ気持ちいいのか一目瞭然w
2007/11/13 9:07 PM
Posted by: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」
BAMBOO BLADE 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、そ
2007/11/13 9:10 PM
Posted by: アニメが好きなのよ
BAMBOOBLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」
俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! キリノ「男はねぇ。自分でも抑えきれない衝動に駆られる時があるんですよ。」 いざ勝負! <BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャ
2007/11/13 9:14 PM
Posted by: オタクログ
【アニメ感想】バンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」
第7話「寿司とメンチカツ」 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは… やがて練習試合も終...
2007/11/13 9:19 PM
Posted by: アニメって本当に面白いですね。
BAMBOO BLADE 第07話 「寿司とメンチカツ」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久  
2007/11/13 9:27 PM
Posted by: ジャスタウェイの日記☆
『バンブーブレード』#7「寿司とメンチカツ」
「おもいっきりゃれ、珠姫」 そんな変態っぽいこというやつは叩き潰しておしまいなさい! 「コイツみてお前なんにも感じないのか?俺もう我慢できねー。  今すぐやらねーともう...
2007/11/13 9:43 PM
Posted by: ムメイサの隠れ家
BAMBOO BLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」
練習試合の様子を見て珠姫の実力に興味を持った石橋は珠姫に勝負を申し込み・・・ ギャグアニメらしからぬ真剣な勝負でした。広橋さんは良く頑張っていたと思いますw 紀梨乃と鞘...
2007/11/13 10:25 PM
Posted by: Dream of hetare the world 跡地
BAMBOO BLADE7話
タマちゃんVS石橋。
2007/11/13 10:28 PM
Posted by: たまにもゆる
BAMBOO BLADE 第07話 「寿司とメンチカツ」 感想
タマが片手面で入れるもコジローの判定では無効。 『何言ってんだよ入ってんだろ!バーカバーカ』    『コレだから甲斐性なしは・・・。ゲットアウトヒア!』   『お前らひどくね?俺じゃなかったら泣いて
2007/11/13 10:34 PM
Posted by: soraの奇妙な冒険
バンブーブレード 第7話 『寿司とメンチカツ』
鯵・おぼえていますか? いいえ、おぼえていません。 VHD、知っていますか? いいえ、初耳です。 マグロスってありえねぇよっ!!!!(笑) 【ニコニコ動画】バンブーブ...
2007/11/13 10:59 PM
Posted by: 白狼PunkRockerS
バンブーブレード 7話
「よし、久しぶりのバンブレ感想、いってみよう!」 「ま、まさか本当に更新頻度を上げるつもりじゃ…」※前の記事参照
2007/11/13 11:34 PM
Posted by: 礎 -ishizue-
バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ
川添 珠姫 ……お母さん。 小手抜き片手面を決めるタマちゃんかっこよすぎ!! 「上段で冗談をどうじょ」と言ってしまうタマちゃんかわいすぎ!! 勝手にご飯を食べたにもかかわらず3つのメンチカツを
2007/11/13 11:55 PM
Posted by: Curse priest
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
インフルエンザの予防接種行った帰りに犬鳴峠に紅葉を見に行きました。 (幽霊で有名なとこね、うふv) まだ3割って色づきだったので、物産館に立ち寄って 安くて、おいしいものを一杯買いました〜v さて、バンブーブレード第7話
2007/11/14 12:06 AM
Posted by: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
覚醒する川添 珠姫。何かが変わった・・・本気の力を見せてよ・・・重なる母の面影。
 【タマちゃん】の気迫は全てを凌駕する。彼女の前では動く事も叶わない。だから、試合がしたいのだ。【石橋 賢三郎】は【タマちゃん】の前に進み質問する・・・名前は。そして、告げる。俺と勝負してくれと・・・。  タマちゃん勝って!練習試合の結果はこれで良い
2007/11/14 12:58 AM
Posted by: AREHUの凡骨日記
バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
前回試合を申し込んだ所で終りましたが題名が全然剣道と関係ないのでwさっさと終わるかと思いきや、かなり激しい試合が展開されました… 珠姫VS石橋 このアニメは良い意味でとてもギャグが多いので瞬殺もあるんじゃないかと思いましたが流石に一瞬で珠姫の素質
2007/11/14 1:27 AM
Posted by: 風庫~カゼクラ~
バンブーブレード 第7話『寿司とメンチカツ』
やっほ~~う、タマちゃんサイコーー!! そんなバンブーブレード第7話。
2007/11/14 3:58 AM
Posted by: 中濃甘口 Second Dining
バンブーブレード 第07話 「寿司とメンチカツ」
もう、普通に剣道アニメ! 石橋先輩が出張ってくれたおかげで見応えがありました! いくらタマちゃんが強いとはいえ、それなりの相手がいないと見栄えしませんから。 町戸高と...
2007/11/14 10:54 AM
Posted by: 846の世界
アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第7話「寿司とメンチカツ」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37732454.html 第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] ホントにいい加減にしろw ここまで来ると流石に…(-"-; [[attached(2,center)]] 先輩かっこいい…。剣道人(←?
2007/11/14 11:10 AM
Posted by: 【萌え声依存症候群!?】
バンブーブレード 第7話
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」 『練習試合の最後に相手チーム顧問
2007/11/14 10:00 PM
Posted by: Ηаpу☆Μаtё
BAMBOO BLADE 第7話 寿司とメンチカツ
死ねば良いのに。って(ノ∀`)・∵.w
2007/11/14 10:59 PM
Posted by: エンドレス・ナイトロード
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第07話「寿司とメンチカツ」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第07話「寿司とメンチカツ」
2007/11/14 11:03 PM
Posted by: Fere libenter homines id quod volunt credunt
修羅のごとく…
バンブーブレード 第7話 強敵相手には本気の目になって戦う珠ちゃん タマヒメは、 嘗ての貴方のようでした☆
2007/11/15 3:30 AM
Posted by: アバトーンの理想郷
バンブーブレード 第07話 「寿司とメンチカツ」
「俺もう我慢出来ねぇ… 今すぐヤらねぇともう収まりがつかねぇよ!」 アッーーーー!!やっぱ言っちゃったwwww/(^o^)\ 先輩!タマちゃん相手に何言ってんの!! いや、ここはコジローに言ったと解釈するの
2007/11/15 3:42 PM
Posted by: 恋華(れんか)
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」
2007/11/16 3:37 AM
Posted by: 空色☆きゃんでぃ
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」
オレもう我慢できねぇ!(*´Д`*)ハァハァ
2007/11/17 1:11 AM
Posted by: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第07話 「寿司とメンチカツ」
バンブレ第07話感想。対戦相手は 大人の方でしたが、今回タマちゃんの必殺突きは出ませんでした。
2007/11/18 11:00 PM
Posted by: BLOG不眠飛行
美味!友情のメンチカツ(BAMBOO BLADE第7話)
燃ゆる瞳に闘魂こめて 進むぞ駆けるぞ疾風の如く 皆人見よかしこの大雄姿 川添珠姫よいざ奮い立て 闘志は尽きず輝く珠姫 熱き血潮と集中力だ 攻めるも守るも縦横無尽 文化を進むる意気高らかに 川添珠姫よ世界を凌げ 国威をになう無