<< 『BLUE DROP〜天使達の戯曲〜』第3話 | main | 『スケッチブック〜full color’s〜』第4話 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『バンブーブレード』第4話

取り敢えず、鞘子がゴキブリを見て逃げ出すシーンには笑わせて貰いました。コテコテすぎる……。つまり彼女は、何か隠された才能があると信じて、日々自分探しに明け暮れていると言う訳なんですね。結局は長続きしないタイプの典型みたいな。でも、そんな鞘子も剣道だけは別だったみたいで。性格はカラッとした体育会系のようですし、本来の素質?と相まって、良い先輩になれそうな感じかな。

ミヤミヤの方は、ついに剣道の快感に目覚めてしまったようで。つか、完全にダークサイド寄り。こっちはこっちで、別の意味で才能が開花しつつあるよなぁ……。アホ教師はようやく先生らしくなってきたし、さりげなく彼女の二面性を指摘する辺りは反則かも。結構、何だかんだ言って生徒のことを見ていたんですね。ダン君の良いところは、彼自身の持つ補正フィルターを通すことによりミヤミヤを素直に見てあげられること。ようやく2人が付き合っている理由が分かってきた気がします。なかなかどうして、彼女たちにとって幸せな環境じゃないですか。
posted by: よしきち | アニメ感想 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(42) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://yoshikiti.jugem.jp/trackback/156
 
2007/10/23 4:51 AM
Posted by: アニメ好きのケロポ
バンブーブレード第4話『ピンクとブルー』
鞘子の制服姿とか、セクシーですね! そして、ダークみやみや今回もですね。
2007/10/23 5:21 AM
Posted by: オタクログ
【アニメ感想】バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」
評価:★★★★☆ タマちゃん萌え:★★★★☆ 第4話「ピンクとブルー」 ■バンブーブレード 公式サイト
2007/10/23 5:55 AM
Posted by: 廃人的開国ブログ
バンブーブレード 第4話
今日はテレビでEDしか見れなかったああああああ!!!! うう…
2007/10/23 6:36 AM
Posted by: パプリカさん家のアニメ亭
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第4話「ピンクとブルー」
Vアニメーション バンブーブレード アバンでブルーは、前回、ブラックと化したピンクに圧倒された経験を生かそうと、再び筆を取るも進まず。思い通りのものを書くことができず、才能の無さに落胆しつつも、部活への復帰を決意します。 そのころ、ミヤミヤは、剣道
2007/10/23 7:12 AM
Posted by: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と
2007/10/23 7:25 AM
Posted by: 戯言
バンブーブレイド 第4話「ピンクとブルー」
サヤ(ブルー)は些細なことで落ち込むタイプ。剣道部では、キリノに勝てなくては辞めて、ボサボサになった頭を笑われては辞めて、ゴキブリが出ては辞めていた。しかし、辞めて何日かすると戻ってくるwそのサヤがようやく剣道部に復活。サヤは小説に挑戦していたが、今
2007/10/23 7:35 AM
Posted by: だってアニメが好きだから
BAMBOO BLADE 第04話 ピンクとブルー
続)なんという二重人格wwww 《SEO:バンブーブレード 珠姫 紀梨乃 鞘子 都 聡利 画像 感想》
2007/10/23 7:42 AM
Posted by: AAA〜悠久の風〜
バンブーブレード 第4話感想
バンブーブレード 第4話感想いきます。
2007/10/23 7:52 AM
Posted by: リリカルマジカルS
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ミヤミヤに送り足の仕方を教えるタマちゃん。 お礼を言われて照れるタマちゃんに萌えた^^ ダンくんのステップは華麗だったが、凄いのかどうかわかりませんw
2007/10/23 8:31 AM
Posted by: 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
バンブーブレード 2007/10/22
バンブーブレードについての最近の情報です。
2007/10/23 8:46 AM
Posted by: 846の世界
アニメ『バンブーブレード(BAMBOO BLADE)』 第4話「ピンクとブルー」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37188330.html 第3話「ブラックとブルー」] [[attached(1,center)]] 「何がやりたいんだろう…? 私…」 こんな時はひたすらに何もしないか、 思いついた別の事を片っ端からやってみるのが一番。 でも剣道しよう
2007/10/23 9:48 AM
Posted by: Brilliant Corners
バンブーブレード 第4話
「ピンクとブルー」 今週も面白かったです〜 ピンクとブルーの和解のお話 ダメ教師
2007/10/23 9:50 AM
Posted by: SERA@らくblog
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
ブルーこと鞘子は背が高くて力もち、気は強くて繊細?! だもので、毎度いろんな理由で部を辞めると言っては帰ってくるを繰り返していた。 小説を書くことが自分のやりたいことでないと気付いた鞘子。 やっと部活に出てくるが…
2007/10/23 12:09 PM
Posted by: 失われた何か
バンブーブレード4話
鞘子が剣道部に戻り、剣道部だと知らなかったミヤミヤが大慌て。 その時、先生がミヤミヤにいいアドバイスを。 ひとつわかったのは、珠ちゃんは無口・無表情で他キャラに絡まないから 珠ちゃんメインで無い話だと殆ど
2007/10/23 12:48 PM
Posted by: アニメって本当に面白いですね。
BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久  
2007/10/23 1:19 PM
Posted by: BLOG不眠飛行
かかったかな?と思ったら中二病(バンブーブレード第4話)
うわ〜、いったい何ですかこの慢性中二病患者は…。 はた迷惑な痛々しさに、開いた口がふさがりません。 さて第4話をむかえました『BAMBOO BLADE』でありますが、ここにきてワタクシ的に第一印象最悪のキャラクターが出現
2007/10/23 1:35 PM
Posted by: 荒野の出来事
バンブーブレード 第4話 感想
バンブーブレード   第4話 ピンクとブルー  『基礎は大事』  ダン君のミヤミヤは先生から徹底的に足捌きを教わります!さらに素振りの仕方や動きを教わりますが、どう...
2007/10/23 1:55 PM
Posted by: 今日もやられやく
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
たまきゅんのほっぺをぷにぷにし隊はどこにありますか? 最近キリノも(>ω<)こういう顔が多いし、たまきゅんには届かないですが可愛ゆいですなぁ たまきゅんがミヤミヤ達に教え...
2007/10/23 2:01 PM
Posted by: フカヒレ家
バンブーブレード【第4話】「ピンクとブルー」
剣道部2年桑原鞘子、1年の時から入部していたのだが出て来たり出て来なかったりとしていた いろいろな事に挑戦しその度に落ち込んでいるのだった 稽古に嫌気が差し始めた都、鞘子が剣道部員だった事がわかり居辛くなっていたが 人に討ちこむのが楽しいし、段十郎もいる
2007/10/23 4:19 PM
Posted by: 現実への反逆 〜2Dへの逃避〜
バンブーブレード第4話  ピンクとブルー
今週のバンブーブレードです。 ダン君の男前さには今週も脱帽ですww
2007/10/23 5:58 PM
Posted by: 日々の記録 on fc2
BAMBOO BLADE #4
小説を書くことに行き詰まった鞘子が、いよいよ剣道部に復帰することになりました。しかし、都は前回ブラックモード発動中に鞘子と顔を合わせて、鞘子の自転車を川に投げ込んでしまっ...
2007/10/23 7:11 PM
Posted by: soraの奇妙な冒険
バンブーブレード 第4話 『ピンクとブルー』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」 2/2 地デジ ミヤミヤ、ついに殺意の波動...
2007/10/23 7:25 PM
Posted by: Nana☆blog
BAMBOO BLADE #4「ピンクとブルー」
ミヤミヤは剣道の楽しさに目覚めました(`・ω・´)ゞ 人に打ち込むことの楽しさを覚えたミヤミヤ。(ぇ 完全にダークサイドに堕ちてます…!(;゚Д゚) でも、おめめキラキラし...
2007/10/23 8:48 PM
Posted by: どっかの天魔日記
今秋(07')アニメ【BAMBOO BLADE】第4話。
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
2007/10/23 8:56 PM
Posted by: アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話
アニメ名:バンブーブレード話  数:第04話タイトル :「ピンクとブルー」 評  価: smash:★★★★☆
2007/10/23 9:05 PM
Posted by: ゲーム&アニメ感想館
2007/10/23 9:32 PM
Posted by: アニメすく〜る
バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー
第4話 「ピンクとブルー」の感想です。 【SEO アニメ画像 ブレードブレイバー ヤンデレ】 バンブーブレード公式サイト
2007/10/23 10:10 PM
Posted by: Ηаpу☆Μаtё
BAMBOO BLADE 第4話 ピンクとブルー
チョットは先生が先生らしくて良かったw
2007/10/23 11:18 PM
Posted by: 礎 -ishizue-
バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー
宮崎 都 (ミヤミヤ・ピンク・ブラック) 人を叩きのめすのって、楽しいぃ〜!! ミヤミヤブラック杉ワロタww。 第一印象はピンクでぴったりだったミヤミヤだったんだけど、 今はブラックがぴったり合
2007/10/24 12:40 AM
Posted by: AREHUの凡骨日記
バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」
コジローが始めて先生らしくみえた回でした(笑) メインの女子剣道部員だけじゃなく脇キャラにも個性があって良いですね。 基礎は大切ってわけで足捌きと素振りのを徹底的に練習。 ミヤミヤは相変わらず面倒臭がってましたがダンの一言でやる気を取り戻す事に
2007/10/24 2:22 AM
Posted by: 風庫~カゼクラ~
バンブーブレード 第4話『ピンクとブルー』
何やら風邪気味だわ、仕事は忙しいやらで 1日遅れな上にかなり簡易版です。すいません。 にしてもミヤミヤの下膨れっぷりが気になるのは 私だけでしょうか・・・(涙)
2007/10/24 9:28 AM
Posted by: たこの感想文
バンブーブレード・第4話
「ピンクとブルー」 練習試合に向け、段十郎とミヤミヤの基礎練習が始まる。少しずつ
2007/10/24 10:12 AM
Posted by: 【萌え声依存症候群!?】
バンブーブレード 第4話
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」 『なかなか部活に現れない鞘子を呼び
2007/10/24 1:50 PM
Posted by: RAY=OUT
バンブーブレイド #4
バンブーブレイド第4話感想 たまちゃんは誰が見ても可愛い!! そしてみやみやはどう見てもブラックw
2007/10/24 3:33 PM
Posted by: Dream of hetare the world 跡地
BAMBOO BLADE4話
ドSは怖いね。
2007/10/24 11:40 PM
Posted by: Hiroy's Blog
2007/10/25 12:07 AM
Posted by: 中濃甘口 Second Dining
バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」
もう、痛い!けどいい子、でも痛い! 早いものでもう4話です。 前回その『ブラック』な面を見せてくれたミヤミヤと、 彼女と最悪な出会いをした『ブルー』鞘子さんが再び出会い...
2007/10/25 3:28 AM
Posted by: アバトーンの理想郷
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第04話 「ピンクとブルー」
俺もタマちゃんの顔プニプニしてぇぇえぇぇ!! ( ´∀`)σ)∀`)
2007/10/25 11:16 AM
Posted by: アニメ探索小隊
バンブーブレード第4話
バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」の感想です。ホントみんなカワイイなあ(もちろんミヤミヤもね)。
2007/10/25 4:41 PM
Posted by: 恋華(れんか)
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
2007/10/26 2:12 AM
Posted by: 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第04話 「ピンクとブルー」
バンブレ第04話感想。 今週も、ビバ☆バイオレンスwwwww
2007/10/27 1:47 AM
Posted by: ■■テラニム日記2■■
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」
とりあえず順調な滑り出しを見せる剣道部。 とはいえ、ミヤミヤ(裏)は不満たらたらでw   原作マンガの方で語られてるかどうかは知らないけれど、 オレ的にはミヤミヤは「元ヤンキー」であり、 そんな世間を