<< 『ながされて藍蘭島』第21話 | main | 『やっぴぃ/アウトサイダー 製品版・前編』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『ひぐらしのなく頃に解』第7話

これまでの雛見沢とは全く違っていた。殺人を犯すはずだったレナが踏みとどまり、他の部活メンバー達も朧気ながら別の世界での出来事を記憶しているらしい。いつもは冷酷な大石も、この世界ではどこか雰囲気が違う。しかも、あの赤坂までもが雛見沢に訪れていて――

今回は、何かを変えられるかも知れないという古手梨花の思いが確信へと変わる回。登場人物達が、これまでの話とは少し違うキャラに変わっていてなかなか見ていて楽しいものでした。特に、鷹野三四の株価大暴落ぶりは予想はしていたものの衝撃的。にぱー☆って、やっぱり呪文だなぁ……。
posted by: よしきち | アニメ感想 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/08/26 10:40 PM
Posted by: ゼロから
ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
前原圭\一は、園崎魅音が作ってきたおはぎを見て思い出す。竜宮レナと園崎魅音が持って来たおはぎの中に針が入っていたことを思い出す。
2007/08/26 11:08 PM
Posted by: SERA@らくblog
ひぐらしのなく頃に 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
もっと力がほしい。運命に抗うだけの力が――。 おぼろげな記憶に従い圭一たちは惨劇のはじまりを回避していく…。 運命は変わっている――梨花は自分も運命を変えるべく動く。 鷹野たちを動かし、自分に護衛をつけさせ
2007/08/26 11:09 PM
Posted by: パプリカさん家のアニメ亭
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 前回、圭一が目の前で運命を変えてくれたことでやる気を取り戻した梨花。 今回も、その自身に更に拍車がかかる出来事が連続でした。圭一のおはぎ、レナと詩音の殺人…と、それぞれ
2007/08/27 9:19 PM
Posted by: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」
品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 138 件 綿流し祭の実行委員に指名された圭一。 その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、 裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語
2007/09/15 7:44 PM
Posted by: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第24話 「流れついて、瓶詰」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 100 / お色気評価 100 / 総合評価 33レビュー数 2 件 すずが海辺で手紙入りの小瓶を拾ってくる。その手紙は、以前行人が妹の美咲に宛てて海に流した手紙の返事だった。あまりの奇跡に感動する行